不定期にします

自転車で橋を駆け下りると、観光地として整備された道があり、その道を少し行けば新聞社や図書館があります。ちょっとした文化の風を感じながら自転車をこいで、そば屋でたぬきそばを食べるのが、最近の僕の息抜きです。

 

最近、難しいことを考えられなくなってきました。実感として、ここ1年くらい前から急激に、深いことを考えられなくなってきたように思います。考えようと思っても、ただ徒に時間だけが過ぎるのです。

 

お金を貰っている会社への報告書の作成、ギターの練習、体力づくりのためのトレーニング、そして小説、その他の家事など、やることが多くて集中できないのかもしれません。

 

ですので、ブログの更新は、不定期にします。気が向いたときに書きます。

今後ともよろしくお願いします。